記事のアーカイブ

スポーツ交歓大会について

  スポーツ交歓大会(7月18日)の要項をアップしています。参加資格は広島市の小学生です。ページ下部より要項をダウンロードしてください。
続きを読む

毘沙門台教室の募集要項

今年度の小体連体操教室の募集要項を掲載しています。↓↓↓よろしくお願いします。(このページのもう少し下にある「ここをクリック」をクリックしてください。PDFファイルがダウンロードされます。)↓↓↓
続きを読む

大会結果アップロード2

県大会,2日の行程を無事終えることができました。結果のページ(←続きを読む,でページに移動可)に県大会2日目の結果をアップロードしました。
続きを読む

大会結果アップロード

  県大会,たくさんのご参加ありがとうございます。結果のページ(←続きを読む,でページに移動可)に,県大会1日目の結果をアップロードしています。(PDF) 使用は,個人使用・またはチーム内での使用のみに限り,転載は禁止とさせていただきます,ご了承ください。
続きを読む

新年挨拶

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 お知らせです。県大会の申込書のダウンロードはできなくなっています。(採点規則や大会要項はダウンロード可能です。) 県大会後,結果などもこのホームページでお知らせする予定です。
続きを読む

更新情報

平成27年度県大会の募集要項,申込用紙,採点規則をアップロードしました。 参加される団体の代表者の方は要項,採点規則をお読みいただき,期日までに申込用紙をメールにて添付してください。
続きを読む

更新情報

広島市小学校体育連盟体操教室の大会用ホームページを開設しました。
続きを読む